GORICHAN Diary

施術のことからカフェやオススメお出かけスポットなどをお届けします😊🎵

院長ごりちゃんの自己紹介🙋❗

こんにちは☺️

本日は院長の自己紹介です!
みんなが僕のことを知りたいと思うので
紹介させていただきます🙋笑


1991年11月25日生(27歳)
名前は宮本 尚弥(ミヤモトナオヤ)
と申します☺️
奈良県大和郡山市育ち
大和郡山市在住★

小5~高3まで野球をしていました!
(ポジションはキャッチャー)

肩が痛い、ひざが痛いなどで
よく整骨院に通っていました。
その整骨院の先生を見て
怪我を治す立場の仕事に就きたい!
と、高校のときに鍼灸師になることを
夢見て大学に進みました。

大学で4年間勉強し、
国家資格《鍼灸師
の資格を取りました👏

そして、鍼灸整骨院で修行後
「忙しい方に治療を諦めさせない!」
というコンセプトの元、
【ごりちゃん訪問鍼灸院】を開きました。


ちなみにごりちゃん訪問鍼灸院の由来は…
小学校から大学までずーーーーーっと
「ごりぽん」と呼ばれていました。
親からもそう呼ばれてます。今も。
名前で読んでくれるのは
おばあちゃんくらいかな。

妻の家族からは「ごりちゃん、ごりちゃん」と
呼ばれていて
そこから、ごりちゃん訪問鍼灸院というものが
生まれました🍑🙌

まだ、患者さんの中で
ごりちゃんごりちゃんと呼んでくれるのは
まだ数人ですが
みんなから「先生」じゃなく
「ごりちゃん」とか「ごりちゃん先生とか」
呼ばれながら慕われる先生になることが
夢です☺️笑

一方通行ではなく
患者さんと原因を探して
ふたりで一緒に身体を改善させる
という治療を目指し
これからも皆様の手助けをしていきます😊✴️

今後ともよろしくお願い致します☺️❗

つぎの更新は妻(蒼乃)ちゃんの登場です!
お楽しみに🙋❗
f:id:shinkyu-gorichan:20190916001218j:plain