GORICHAN Diary

施術のことからカフェやオススメお出かけスポットなどをお届けします😊🎵

助手 蒼乃ちゃんの自己紹介☺️✴️

こんにちは🌞
妻の蒼乃(その)です。

ごりちゃんに引き続き
自己紹介をさせていただき
ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1994年6月15日生(25歳)
名前は宮本蒼乃(ミヤモトソノ)と申します🌼

大阪府豊中市出身
大阪府豊中市育ち🐙
地元は有名な足の神様服部天神があります。
私の母のお店『キッチンフジヒロサン』
もあります。


小学4年生~中学3年生までバレーボールをしていました。
主婦になって復活して
今も現役バレーボーラーです🏐(ボジションはアタッカー)

まずは、バレーボールを
中学3年生で辞めた理由と
しては身体の怪我です。
腰と膝が悪くて
試合の途中や終わるころには
痛くて立つこともできないくらいでした。
自分に合う整骨院を見つけることができず、整形外科に行っても何種類もの薬を貰うだけでした。
根本的に治すことが
できずに諦めてしまった
青春時代😢

現在は、ごりちゃんに
鍼治療やストレッチの指導を
してもらってバレーボールが
できています✨

このブログを見て
私も、、僕も、、そのちゃんと同じ!!と
思った方は相談してみて
ください☺️
青春時代、、、後悔します。

好きなことを出来ることは
本当に幸せなことです😉



高校卒業後は
障がい者福祉の道に
進み、心身障がい者の方の
支援をしていました٩( 'ω' )و

結婚を機に奈良県にきて
高齢者の訪問介護
障がい者のヘルパーを
していましたが、
この度niconic☺︎
(にこにこ)という障がい者
高齢者サービスを
立ち上げることになりました。
詳しくは改めて
お伝えしますね🌼



私は、1人でフラっと
映画やカフェどこにでも
行きます☕️
食べ物情報も
のんびりですが
更新したいと思います🐰

よろしくお願いいたします❣️