GORICHAN Diary

施術のことからカフェやオススメお出かけスポットなどをお届けします😊🎵

天気と気温差に注意!

昨日の夜はすごい
雨・雷でしたね☔⚡

みなさん、大丈夫でしたか?

我が家はモルモットを
2匹飼っています。
(モルモットのご紹介は後日
じっくりさせていただきます🐹🐹笑)

私たち2人は、
大雨も雷も気にせず爆睡
してたのですが
昨日は枕元まできて
鳴いて知らせて
くれました😌

動物の力すごいですよね✨

そんな、モルモット2匹は
夜寝れなかったのか
朝、爆睡でした💤💭

朝の📷です。
シャッター音で
起きてしまったのですが
ぐったりしてます。。。f:id:shinkyu-gorichan:20191004111254j:plain