GORICHAN Diary

施術のことからカフェやオススメお出かけスポットなどをお届けします😊🎵

Superfly

f:id:shinkyu-gorichan:20191006201624j:plain
↑↑↑
タオル逆 気付いてなかったです

さて、僕
ごりちゃんは
Superflyが大好きです☺️

9/29 大阪城ホール
LIVEに行って来ました🙋

大学二年生のとき
ミュージックステーション
Superflyが歌ってるのを見て
なぜか惹かれ、そこからファンになってしまいました。

優しい歌から盛り上がる歌、
ちょっとユニークな歌も
華麗に歌いこなす
Superflyが大好きなごりちゃんです。

ライブでは
今やっている「スカーレット」という朝ドラの
主題歌「フレア」という曲が最後の曲でした。
(ドラマは見てません。笑)

この曲がまた良い。良すぎる。
Superfly自身も大好きな曲と
言っていました✴️

僕がSuperflyが好きということで妻も
Superflyが大好きになりました。

みなさんもSuperflyがテレビに出ていたら
「あ、ごりちゃん先生」と思い出してくださいね。笑

ではではまた後日🙋❗
f:id:shinkyu-gorichan:20191006202444j:plain