GORICHAN Diary

施術のことからカフェやオススメお出かけスポットなどをお届けします😊🎵

暇なときに見てね

僕たちは、

鍼灸
マッサージ教室(G Muscle Learn)の他に

niconic☺️(にこにこ)という
障がい者、高齢者向けの自費サービスも
行っております☝️

詳しくはまたUPします😁


高齢化が進むなか
治療だけでなく
高齢者が快適に過ごせるように
僕らにできることはまだまだあるんじゃないか。
と、日々考えております。

何気なく過ごしている日常で
視点を変えて物事を見てみると
いろんなものが見えてきて
知らないことばかりだなと気付きます。

知らなくていいことは
知りたくないですが
為になりそうなことは
どんどん吸収していきたいなと
思いながら最近は過ごしています。

この前の梅田での買い物でも
いろんな発見がありました。

一つの看板でも
誰かが考えて作ったもので
どんなこだわりを持って作ったのか…
ということを考えながら街中を見ると
また違う世界が見えてきて
面白かったです。

そういった日常を過ごしながら
みなさんが有意義に過ごしてもらえるサービスを
また作って
ごりちゃんグループは
どんどん成長したいと思います☺️❗