GORICHAN Diary

施術のことからカフェやオススメお出かけスポットなどをお届けします😊🎵

個人事業者様向けの治療院

ごりちゃん訪問鍼灸院では
個人事業者(カフェ、居酒屋、小料理屋、その他店舗などを経営している方や美容師さん、マッサージ師さん等)を主に対象とした
治療院にしようと考えております☺️

もちろん、一般の方も対象ですよ(^o^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鍼灸=高齢者の治療
というイメージが
なんとなく浸透している気がして
そのイメージを払拭し、
もっと若い方たちにも
鍼灸を知ってもらいたい!と思っております。

鍼灸は痛くない
とよくテレビでは言われますが
やはり、多少痛みがある時はあります。
もちろん、テレビが言うとおり
無痛の時もあります。
痛いから怖い、嫌だ、という気持ちは
僕もよーーーーーーーーーくわかります。
僕も怖がりなので。

でも鍼灸の効果というものは
びっくりする時があります。

・さっきまで歩くと痛かった足の痛みが消えたり
・肩こりがそういえば最近感じない
・頭痛が減った
・怪我が早く治った!

など様々な効果が生み出されます。
時々、腰の痛みを取る目的なのに
肩こりが治ったりと
そんなびっくりさせられることもあるほどで
鍼灸の効果は無限の世界なんだなと思います。

ちょっと脱線しましたが…

個人でお店を経営していて
お店を離れられない、
治療院やリラク施設に行く移動時間がしんどい
というような方は多々いらっしゃると思います。

ごりちゃん訪問鍼灸院は
そんな忙しく、店を離れられない方に
からだを大事にし、元気にし、店を明るく保ち、
長く店を続けていられるように
という願いをこめ、
個人事業者向けの鍼灸院として
これから、広めていこうと
考えております。

「え、じゃあ、個人事業者じゃない私はダメなの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
そんな心配はしなくて大丈夫です☺️

個人事業者であろうとなかろうと
ごりちゃん訪問鍼灸院は
みんなの体の悩みに全力で向き合います🙋❗