GORICHAN Diary

施術のことからカフェやオススメお出かけスポットなどをお届けします😊🎵

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

登美ヶ丘 服屋

奈良でお気に入りの服屋さんにいきました GEOGRAPHY真美ケ丘店さんです。 仕事の時はいつも ごりちゃんとペアルックの 服で毎日毎日同じ服、、、 (毎日同じですが洗ってます。笑)お休みの時は 自己満のオシャレをしたい ものですよね✨古着もだいすきです!!…

奈良駅ぶらり

今日は奈良駅を お散歩してきました JR奈良駅から近鉄奈良駅まで歩きました近鉄奈良駅近くに 『東向商店街』があります。 ブラブラするだけで 楽しい場所です 流行りのタピオカ屋さんが 何軒かできていました高速餅つきで有名な 中谷堂さんは、平日だからか …

オーストラリア🐨お土産

私の妹がオーストラリアに 行ってきてお土産を もらいました 暇があれば色んな国や地方に 行っています 妹は21歳です。ちなみに私は 3人きょうだいの 長女です よく長女に見えない。 と言われます んー、どうゆうことでしょうか。笑私たち夫婦は、韓国旅…

🏈ラグビーW杯🏈

ラグビーW杯がはじまりましたね!!! 私は、ラグビーが好きなので 今日はラグビーをテーマとして発信しますねラグビーが好きになった きっかけは弟がラグビーを しているからです そんな弟は、現在高校3年生で 大阪の強豪校で花園に向けて毎日鍛えています…

助手 蒼乃ちゃんの自己紹介☺️✴️

こんにちは 妻の蒼乃(その)です。ごりちゃんに引き続き 自己紹介をさせていただき ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )1994年6月15日生(25歳) 名前は宮本蒼乃(ミヤモトソノ)と申します大阪府豊中市出身 大阪府豊中市育ち 地元は有名な足の神様服部天神があります。…

院長ごりちゃんの自己紹介🙋❗

こんにちは☺️本日は院長の自己紹介です! みんなが僕のことを知りたいと思うので 紹介させていただきます笑 1991年11月25日生(27歳) 名前は宮本 尚弥(ミヤモトナオヤ) と申します☺️ 奈良県大和郡山市育ち 大和郡山市在住★小5~高3まで野球をしていました! (…

ごりちゃん訪問鍼灸院

初めてのブログ投稿です☺️はじめまして、ごりちゃん訪問鍼灸院です✴️私は院長の宮本と申します 本日はごりちゃん訪問鍼灸院って どんな鍼灸院?というテーマで ご紹介の記事にしたいと思います。ごりちゃん訪問鍼灸院は 「仕事が遅く、身体のケアをしたいけ…